ロピア大阪ベイタワー店|試食販売大盛況|マネキン派遣売場レポート

フリーアナウンサーの「カトパン」こと加藤綾子さんがご結婚されたこともあり、今、世間でちょっと話題になっている『ロピア』

私は加藤綾子さんを全く知らず、名前を聞いても「カトパン」と聞いても「ハテ?」と思ってたんですけどね~(笑)

 

こんにちは!有限会社リボンの吉本です。

 

そんなロピアで6/6(日)に3店舗同時に試食販売を行い、あまりの売上にクライアント様もお店のご担当者の方もびっくりされていたのですが、なんと翌日にはリピートを頂きました~!

 

今回は『大阪ベイタワー店』

リボンスタッフが入っていたので売り場を見に行ってきました。

前回は、仕事で入店したので店内をゆっくり見て回る時間もなかったのですが、今回はお客様としてお邪魔したので楽しくお買い物です♪

 

入口を入ってすぐに青果売り場があり、新鮮なお野菜や果物がとにかく安い!!既にこの時点でテンションアップです⤴

お客様にまみれながら店内を進んで行くと、ついつい買いたくなる仕掛けがたくさんあるんですね。思わずどんどんカゴに入れてしまいそうになりますが、そこは吟味しながら賢くチョイスです。

 

外通路を進んで行くと、少し開けたところでスタッフを発見!

試食提供に忙しそうでしたが、しっかりと販売していました。

 

突然の訪問にびっくりしていましたが、リボンスタッフはみんな会いに行くと喜んでくれるんです。。。嬉しいな~♪

 

この2日間も、予想以上の売上だったとのこと。

売り場のご担当者の方より「また是非お願いします!」とのお言葉を頂けたようです。

 

しっかりと結果を出し、クライアント様にも店舗にも、そしてお客様にも喜んで頂く。そうすれば、私たち販売員も嬉しいですしね。全方向ヨシだと最高です。

 

ロピアは、仕事で販売に行ってもお客様として買い物に行っても楽しい店舗。

お近くにお住まいの方は、是非足を運んでみてくださいね。

 

来月もご依頼を頂いていますが、これからが益々楽しみな店舗です!

 

 

 

<試食販売・試飲販売、マネキン派遣、店頭販売、催事販売、展示会MCスタッフ派遣 関西 大阪/兵庫(神戸)/京都、販売促進企画、販売コンサルティング、販促物作成、プロモーションビデオ作成、セミナー研修 ー REBORN>

連絡先:〒663-8005 兵庫県西宮市下大市西町1-22-102

TEL  050-1214-2179
*「店頭販促の件で」とお気軽にお電話ください!

メールでのお問い合わせは24時間受付中。

試食販売、店頭販売 大阪/兵庫/京都、販促企画のお問い合わせはこちらから