大阪|兵庫で販売員派遣をお探しのメーカーご担当者様|ご安心下さい

マネキン販売員をお探しのメーカーの方が最も気がかりなのは、‟どんな販売員が来るの?”ということではないでしょうか?

 

こんにちは!有限会社リボンの吉本です。

 

派遣のご依頼が入ると、私が窓口となりご担当者の方と打ち合わせしたり、スタッフを手配したりしています。

 

一般的に、派遣会社の代表取締役や内勤スタッフが現場に入ることはほとんどないのですが、リボンでは代表をはじめ内勤業務をする者全てが現場経験者なんですね。

 

今でこそ代表が現場に入ることはありませんが、「現場を知らない人に内勤は務まらない」というモットーがあるからなんです。

 

初めて問い合わせのあったメーカー担当者の方とお話していると、どんな人が派遣されるのか不安に思う方が意外に多いと感じます。少しお話をお聞きすると、過去に依頼したところでとんでもない販売員を派遣されたという苦い経験がある方も… そりゃぁ不安にもなりますよね。

 

でも、リボンではそんな心配は無用ですよ!

 

私自身も現場経験が豊富ですので、売り場のことや販売についても熟知していますし、トップバッターで入るスタッフはリサーチが取れるスタッフを厳選しています。時には私が入ることもあるのですが、心配で当日店舗に見に来られたメーカーの担当者の方にご挨拶すると、「えっ!?吉本さんも入られるんですか?」と皆さん驚かれますけれど(笑)

 

現場のことを知っているからこそ伝えられることもたくさんありますしね。

 

メールでもお電話でも、お問い合わせ頂きましたら私からご連絡いたします。

お待ちしております!

 

<試食販売・試飲販売、マネキン派遣、店頭販売、催事販売、展示会MCスタッフ派遣 関西 大阪/兵庫(神戸)/京都、販売促進企画、販売コンサルティング、販促物作成、プロモーションビデオ作成、セミナー研修 ー 有限会社リボン>

連絡先:〒530-0001 大阪市北区梅田1-11-4-1000 大阪駅前第4ビル10階

TEL 06-6485-8005

*「店頭販促の件で」とお気軽にお電話ください!

メールでのお問い合わせは24時間受付中。

試食販売、店頭販売 大阪/兵庫/京都、販促企画のお問い合わせはこちらから