· 

Jimdoブログのテストマーケティング

 

こんにちは。はじめまして、有限会社リボンの久野です。

 

実は、以前から他でもブログを書いていたんですが、このホームページにもブログ機能があるということで、試しに今日からこちらでも販売に役立つ情報や社内のこと等、『店頭という窓から見える世界』を少しづつ書いてみることにしました。

 

まあ、いわゆるブログのテストマーケティングってやつです。

 

SNSが流行り出したこともあって、ウチもご多分に漏れずFacebookやYouTubeなどいろんな媒体を使って販促に利用しているんですが、ブログもアメブロ~ワードプレスまでいろいろ手を出したこともあって何やらごちゃごちゃしている感があるんですよね。

 

だから、今後は整理も必要かなと。

 

ということで、他と比べて問題なくいい感じならこちらで一本化しようかと思ったわけです。

 

 

プロモーション(販促)って、こういうちょっとしたテストが大事ですからね。

 

特に資本の少ない企業はいきなり大勝負に出たら、ダメだった時の代償は小さくない; 一時の感情で将来の大きな可能性までも潰してしまいかねませんから。

 

 

たかがブログと侮るなかれ。

 

これからも見栄えや流行、噂に流されることなく、自社に合った取り組みを模索したいなと思います。

 

 

ということで、今後のJimdoブログにちょっと期待(笑)

 

はてさて、どんな結果が出るか。

乞うご期待です。

 

jimdoブログマーケティング

 

 

 <試食販売・試飲販売、マネキン派遣、店頭販売、催事販売、展示会MCスタッフ派遣 関西 大阪/兵庫(神戸)/京都、販売促進企画、販売コンサルティング、販促物作成、プロモーションビデオ作成、セミナー研修 ー REBORN>

連絡先:〒663-8005 兵庫県西宮市下大市西町1-22-102

TEL  050-1214-2179
*「店頭販促の件で」とお気軽にお電話ください!

メールでのお問い合わせは24時間受付中。

試食販売、店頭販売 大阪/兵庫/京都、販促企画のお問い合わせはこちらから